ひと段落。

今日でもう1つのお仕事がひと段落しました♪

いやー、喉壊したりなんだりで、、
気持ちわさわさだった日の方が多かった気もしますが…
なんだか、いろんな意味で達成感です。

お疲れさまでした!


夏休み。
と言えるほどの日数がどれくらいあるかは…
分からないけど。。

思いっきり楽しめる時間を、たくさん作って♪
思い出たくさんたくさん作っていきます!!!



さて!

今日はラジオでした!


「夏休みにしたいこと」

みなさんの夏休み。
ある人も少ない人も、いらっしゃいましたが、、Σ (´Д`ノ)ノ

したいことが、少しでも実現できますように!!!

応援してます♪


投稿してくれたじゃんごりあん☆のみなさん!

ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ラジオ、楽しい♪


ありがとうございました!!



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
8/23小田さんの生誕祭♪
チケット予約受付中です!!

べじたぶるず。

最近作った&食べた野菜さん。

山芋ときゅうりと鰹節♪



もやしときゅうりとえのき。



他にも、
レタスときゅうり。

などなど。

必ず毎食野菜を入れよう週間です♪



お手軽で美味しい野菜レシピないかなぁ。。

ワンパターン化してきてます。。Σ (´Д`ノ)ノ




さて、明日はラジオ♪


テーマは「夏休みにしたいこと」

ぜひぜひ教えてください((o(>▽<)o))



FMはつかいち 76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー

19:00〜
生放送です!!

Ustream・サイマルラジオでも同時配信です♪


みなさんからの投稿、待ってます♪♪(●^∀^●)♪♪



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
最近ハマってるおやつ♪
ぱりぱりポリポリ食べちゃうーヾ(o´∀`o)ノ

降ったり止んだり。

忙しいお天気の一日でしたね!


お天気さん、お疲れさまです。


そして、みなさん。
お疲れさまです!!


連休明けの火曜日。

想像以上に、スカッと起きられて頑張ることができました((o(>▽<)o))


メリハリばっちり♪


色んなことを進められた一日だったので、
充実です!


万貴音・万貴のウェブサイトのスケジュールも更新しました!!


8/23に!!!

相方・小田貴音の生誕祭が!
開催決定!!!


わー!
これは要チェック!!

予約受付スタートです♪


あと一ヶ月とちょっと♪


みんなでお祝いパーティだー((o(>▽<)o))




っと、話は変わるんだけど…
最近いろんな野菜に興味津々なのです。


みなさんのオススメのお野菜♪
野菜料理、ありますか??


ぜひ、教えてくださいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
母さまのカレー。
うんまい!!

芋っ娘隊長、本領発揮!
で…人参さんが隠れてしまいましたが…

お野菜ゴロゴロカレー♪
美味しかったー!

旅の二日目。

旅の二日目。

昨夜は予想以上の早寝だったので、、

起きたのが5時前!笑

綺麗な朝焼けに「おはよう」が言えました♪


そして、朝風呂へ行くもまだ開いてなかったので(゚Д゚≡゚Д゚)

一旦、お部屋に戻って♪
ゴロンゴロン。笑


そして、時間になったので再び温泉へ。


ぷかぷかー♪

じーっくり眼を覚ますように浸かって、
朝から気分がいいです╰(*´︶`*)╯♡



朝食後♪

チェックアウトして、
帰りましょうーーー!


帰りに、大久野島に寄ろうと計画してたんですが…
たくさんの人!!


駐車場に停められず、断念。


その場を離れ…

海が見えるレストランでご飯食べて帰りました♪


あっという間の一泊二日の旅。


甥っ子たちのパワフルさに、
万貴まで元気と気合いを入れてもらったような♪

本当、楽しい・美味しい旅でした♪


家族で旅行。

幸せな時間でした!


ありがとう。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
国道155号を走行中。
安芸津から見えたお山に…


万貴の「万」が!!

あ、万貴音の「万」も!


すごく嬉しいー!

けど、、なんで「万」なんだろう。
知ってる方いらしたら、教えてください((o(>▽<)o))

家族の旅♪

今日は早起きして♪
家族で一泊二日の旅へ。


家族で海水浴&プールで水泳♪

美味しい鯛のお造り♪♪


楽しい一日を過ごさせてもらいました!!



甥っ子たちが釣ってくれた大きな鯛♪



こうなるー♪


鯛のお造り!!!



新鮮でぷりぷりもちもち。


なにより、甥っ子たちが釣ってくれたと思うと♪
美味しかったーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ありがとうー♪


海水浴も!



万貴はどーこだ!?





じゃーーーん!!

ここでした!!!

海水浴して、
宿のプールと温泉へ♪

最高でした!


いやー。

子供たち、元気!


すごいパワー。

いつまでも元気!元気!

いいことです!!!!


万貴は…

今夜はゆったりして、

明日帰ります♪笑



ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
旅らしく。

牛田ほおずき祭り♪

今年も、牛田ほおずき祭りで歌わせていただきました!!!!!!

かれこれ、6年連続!?

今年も呼んでいただけて、歌えて♪
本当に嬉しかったです!!!

関係者のみなさんをはじめ、みなさんに感謝です!
ありがとうございました!!!!!!


20170715000.jpg


司会の中島さんに久しぶりにお会いできました☆


写真がないのが、、、残念!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


●セットリスト●
・それいけ、カープ
・雪梅花
・Days
・明日もみんな笑えるように

20170715001.jpg


たくさんの方がお祭りに来られていて、大賑わいでした♪

やっぱりお祭りはいいですねーo(〃'▽'〃)o

応援に駆け付けてくれたじゃんごりあん☆のみなさん♪
ありがとうございました!!!!

小さなじゃんごりあん☆も、遅くまで頑張って観てくれました。
ありがとう♪♪


ほおずき祭りは、明日も続きます!!

地域の愛・力を感じる素敵なお祭りです!

みなさんも是非ぜひ♪
牛田ほおずき祭りへ(人´∀`*)☆ミ



今日もたくさんの笑顔に会えて幸せです♪

ありがとう。



■今日の一枚■
ありがとうございました!!
20170715002.jpg

連休前♪

今日は連休前の金曜日♪

暑さに負けず、頑張って来ました♪♪(●^∀^●)♪♪


今日は朝からおやつ時までお仕事もそうだけど♪

帰ってからの時間も上手に使えた気がします(*´∀`*)


やりたいこと3つ進められました!!



良いサイクルを作っていきたいな♪


さて!

明日は、牛田ほおずき祭り♪

20:30〜

一日目のラストを努めさせていただきます♪♪(●^∀^●)♪♪



楽しみだなーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ぜひぜひお越しください♪



ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪♪


■今日の一枚■
本日のお昼♪
美味しいヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索