fc2ブログ

らいふぱーとなー!?

さーって。
月曜日がやって参りました!!!
万貴さん、6時半起床生活のスタートです(´∀`)ノ '`ィ

1限目の授業は、TOEIC演習!
やっぱり朝一は・・・頭の回転がスローリーですね。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
関係代名詞、関係副詞、分離のof、接続詞、などなど・・・。
ほにゃー!って感じでした♪笑
この授業は固定の席を決められていて・・・・
最初、一番後ろの席を指定されてたんですが。
先生にお願いして、一番前のど真ん中に!!!!
必死に先生に喰らい付いて、考えて、なんとか理解出来ましたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
やる気満々だぜぃ♪

ふいぃー。
それから1コマ空き+昼休憩、合計140分を有意義に過ごしまして♪

それからは、2コマ続けての授業☆

月曜は、こんな感じで学生をしてます♪笑
何の報告なんだろう・・・笑

うん♪
でも、今日もなんとか無事終了☆
結構学生生活も楽しんでますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

1年生の時よりも、なんだか真剣にお勉強してる気がします。笑
このまま継続して頑張りますよぉー☆

万貴は。
忙しい方が、充実して一日を・人生を過ごせるのかなーと思いました☆

じゃんじゃん!ごりごり!
いくぜぃ─。.゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。──♪

今日も一日お疲れ様でした☆

■今日の一枚■
本日、図書室でお友達とお勉強しました☆
オープンスタディー♪
tosyositu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索