fc2ブログ

今日も今日とて。

寒い日は続きますね。。。。
皆さん体調など崩されてませんかぁ???
万貴は、元気です☆

本日、5限目の授業は試験でございました。

今月の試験はもう終わりかな♪
少しホッとしていますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

さてさて。
明日は・・・・なんとー。
授業がお昼で終わりなのです(´∀`)ノ '`ィ
嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

試験勉強しつつ、歌練習しつつ、レポート作成をしつつ。。。
過ごそうと思います!

なんだか、最近同じような日記の内容が続いてますが。
常に今の頭の中には、「勉強!歌!勉強!歌!歌!」
みたいな感じが、大きく存在してるんですよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
もっと余裕のある人間になれないものか。。。。。

でも、負けずに頑張りますぜぃ~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
成人式に影響を受けまして・・・
髪の毛をアップにしてみました。
ん~。
もうちっとアレンジできそう。
でも・・・・・・・グシャグシャやん  (*´;ェ;`*) うぅ・・・

uphair.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日は今日で。。。

ども、お久しぶりです☆

まきちゃん、メガネかけてるんやねー
メガネのまきちゃんも可愛い(●´∀`●)♪

広島も寒いですかー
滋賀は今日は雪でしたよー

お久しぶりですぅ~♪

じょにさん♪>
お久しぶりですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
お元気ですかー?
広島は寒い日が続いてます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うおーーー。
雪。。。。。
雪は嫌いじゃないんですけどねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
寒いのが苦手なので、難しい所です。笑
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索