fc2ブログ

ふーわふわ。

本日は。
ほとんどお家に居ましたです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お昼頃ちょろっと一人おつかいに行ったくらいかなー♪

はぃ。
万貴さん明日からお父さん・お母さん・万貴の3人で。
5泊6日の旅へと行って来ます!!!!!

行き先は、まだ秘密です(´∀`)ノ '`ィ
にひ♪
海外では、ないので!!!!!
明日もしっかり日記は更新しますです♪
お楽しみにですよぉーハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


またまた今日もちょっとしたお知らせを♪
万貴音ページの『注文所』のシステムが変更しました!!!
変更というか。追加ですね♪

以前は、代金引換のみだったのですが・・・

より送料も安く・より便利に♪
と言う事で。。。
メール便での通販も開始しました!!!!

是非。ご利用ください☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


よっし!
明日は、気をつけて行ってきます♪

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした☆


■今日の一枚■
白ゴーヤだよ♪
味は、いつものゴーヤの味と同じでした☆笑
go-ya-.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あ、メール便、公式になったんですねーw

広島空港ょり。

広島空港ょり書き込みしてます!
万貴です◎
ぉはょーござぃます(p・∀・q)ゾクゾク♪


ぁじの人さん♪>
そぅなんですょーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
皆さんの事を思い♪
メール便を公式にしたんですょー☆彡

ちっちさん♪
これからもょろしくお願いしますです○
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索