FC2ブログ

カジル岩国♪

今日は、カジル岩国の6周年イベントで歌いました!!
おめでとうございます!!

去年も同じ日に歌わせてもらったんだよね。

もうあれから一年経ったのか。

早いなぁ。

今日は出演者数も多く、豪華で!
とっても盛り上がりましたねー!

万貴音は1ステージのみの出演だったので、
その他は、思いっきり楽しんでました!

途中でスタミナが切れそうになってたけど。
心では本当に楽しんでたんだよ♪♪笑
心配してくださった方、、ありがとうございます(つ□<。*)
心配かけてごめんなさい!


4日間、全力で歌わせてもらいました!

楽しかった!
の一言に尽きます。


一緒に走り切ってくださったじゃんごりあん☆さんも居て、
楽しさも疲労も、全て共有したような気持ちです。

ありがとう。


明日からもまた頑張ろう!!!


今日はぐっすり眠れそうです。


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!


◼︎今日の一枚◼︎
ありがとう!
20190506222623209.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

カジル岩国6周年ライブ♪

おつかれさまでした♪
ステキな方々の中で、万貴音も楽しく盛り上がりましたね☆
一緒に楽しめる音楽って、素晴らしいですね♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)

ありがとうございました!

はなちゃん☆
4日連続!
全てのステージ。
応援ありがとうございました!!
昨日のライブは、本当盛り上がりましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しい一日でした♪
一緒に楽しい時間を過ごせて、幸せです^^

そんな万貴ちゃんが大好きだ〜〜(^○^)♪

多くは語りませんが…(^.^)
万貴ちゃんの変に飾らない所がツボです♡

今年のFFは万貴音メインで楽しみました☆
各ステージでのどんな二人の表情も宝物〜♪
途中、鼻声になってたのも気付いていましたよ。
少し体調も気になっていましたが
最後まで笑顔で歌い切りましたね!
胸が一杯になりました。
昨年色々あった分
お陰様で本当に心に残る笑顔のGWが過ごせました。

心から
ありがとう╰(*´︶`*)╯

赤面!!

snowflakeさん☆
わーーーー!!!!!
赤面!
恥ずかしいけど、思い出す度に笑ってしまうエピソードが誕生してしまいました・・・笑

そうだったんですね!見ててくれてたんですね><
ありがとうです!

体調のことも忘れてしまうほど、一つ一つのステージに没頭してました!!

今年は笑顔もたくさん♪
一緒に過ごせて嬉しかったです^^

万貴こそ、心からありがとうございました(人´∀`*)☆ミ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索