FC2ブログ

てくてく。

テクテクと書いて、
Perfumeが頭をよぎります。笑

今日は、コーチェラ(コーチェラ・フェスティバル)に出演してましたねー。
アメリカ最大の音楽フェスですよー!!!!!

生配信を見られなかったのが…
残念すぎるけど、、、

想像するだけで、胸がぎゅーっとなりますね。

素晴らしいことです!!!!

そんな勇気と、希望と、笑顔をもらいながら。

万貴も頑張るです!!!!!!

大なり小なり。
色々あるけど。

万貴にとって歌い続けられていることは、本当にかけがえのないことです。
相方やスタッフ、家族。
本当に感謝しなくては。


さ!
今日は、久しぶりにカレーを作りました!
(一気に家庭的に…笑)

無心で、じゃがいもとニンジンの皮をを剥いて切る。

この時間が好きで、半ば作ったようなものです。

あと、単純にカレーが食べたかったのもありますが…笑


気づけば、すごい数のジャガイモの皮を剥いていたようで…

チキンカレーというか、ジャガカレーと言っても過言ではなくなってしまいましたが…

注ぐ時には、うまく調整しつつ。

万貴は、いつもニンジン多めで注いで。
美味しくいただきました♪

カレーのときって、おかずっているのかな?

そんなにスキルがないもので…
煮魚と、レタス・玉ねぎスライス・オクラのサラダでした。


カレーって、野菜もお肉もあるし・・・
結構悩んじゃう。。。


悩みながらも、美味しかったのでーす♪


明日も笑顔で。


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
集中させていただきました。笑
今日もありがとう。
20190415000.jpg

美味しくいただきました。
20190415001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレー♪

美味しそうですね♪
カレーは、栄養満点ですね(^^)
カレーは、カレーライスだけというのが、多いです。ゆで卵や、チーズを添えるのも美味しいです♪

今日は、イベントの手伝いを抜け出し、何とかラジオが聞けました^^
しっかり、しゃべっていましたねー☆楽しいラジオと、2曲もかけてもらえて、嬉しかったです♪


カレーライス

カレーライス🍛美味しいですよね?
タンポポ家はハウスのジャワカレーの中辛を使います。
中原家は何カレーですか?

カレー大好き!!

はなちゃん☆
カレー大好きなんですー(/∀\*)

ゆで卵、チーズ!!!
わー、なんだか女子力を感じます!
今度やってみたーい!

ラジオも聴いてくださり、感謝ですー♪
お手伝いもお疲れさまでした!
そして、ありがとうございます♪♪


たんぽぽさん☆
カレー美味しいですー♪
わー、なんだろうー。
結構いろんなのを使ったりしますが、
バーモントカレーとかが登場率高いかもヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索