fc2ブログ

続く。

ぬおー!
喉がガリガリ。。

身体がガリガリになってくれたらいいのに。。笑


声を出さないわけにはいけないお仕事をしているので、、、
最初は控えめにしていても。
気をぬくと、声を張ってしまい、、、

うう、いろんな感情と葛藤。


今日はやり残したことも一瞬目を瞑り帰宅しました。

今は体調優先にしたい。


明日はライブとラジオ!


とにかくできる限りの対策をして、
明日に備えます!!!!



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
4/5お待ちしてます!
20190227223029ea6.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

ガリガリ…。

おつかれさまです。
何にしても、ガリガリはいけませんね…。
無理しないでね(>_<)
でも、ライブにラジオは楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとうございます♪

はなちゃん☆
数年前に比べると、だいぶ丸々しちゃいましたが…
確かに、あの時は無理をし過ぎていたのかもしれません・・・・

ガリガリではなく、健康的に!
元気が一番ですo(〃'▽'〃)o
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索