FC2ブログ

一つ一つ。

今日も一日無事に終わりそう。

はふー。
今日も今日とて、駆け抜けた!!!!!

ばんざーい!


一つ一つ、問題や悩みが解決していく。

一日一日がゴールに一歩ずつ近づいてるんだなぁ。


秋から始まった激動の毎日。
今も進行中だけど、あと1ヶ月ちょっとだと思うと。
まだできることがあるんじゃないかと、もがこうとしている自分がいたり。


一日一歩。


明日も一歩を大事にしていこう。


さーて。
明日はラジオだよ♪


明日のテーマは「万貴音に歌ってほしい曲」


ガッツリテーマにして、みんなからのリクエスト募集をかけちゃいます!


ぜひ、教えてください♪


FMはつかいち万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー
19:00~生放送でお届け!

周波数は、76.1MHz
サイマルラジオ・YouTubeライブ配信でもお届けします!


みなさんのご意見、待ってます( *´v)/(^ω^*)


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
高知のぼうしパン!
20190130230018fd1.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

一歩ずつ♪

おつかれさまです♪
ぼうしパン、聞いたことがあります☆どんな味かな(^^)
私はバウムクーヘンを買ってきました^^貴音さんがアレンジした曲が流れていましたよー☆
CD付きバウムクーヘンをゲット^ ^
「うわさのバウムクーヘン」ね♪

一つ一つ、大切に…一歩ずつ踏みしめて、前に進んで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どんな歌が、出てくるかな
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

万貴音さんパンデミックだー!

おつかれさまです♪
インフルエンザが流行しているので、体に気をつけて"もがいて“くださね(*^^*)!
そして、春には万貴音さんパンデミック巻き起しちゃってくださいヨー!

バアムクーヘン。

はなちゃん☆
お疲れさまです!!!
ぼうしパン、ほんのり甘くてあっさり♪
周りはサクサクしてて、真ん中はふわっとしていました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おおお!
CD付きなんてすごーい!
いい一日だったのですね♪( *´v)/(^ω^*)

どんな歌が出てくるか楽しみにしていてくださいね♪


たんぽぽさん☆
インフルエンザ、本当に流行ってますねーーー。。。
こわいよー。

たんぽぽさんもくれぐれも気を付けてくださいねo(´Д`*)o

いい意味で大流行するように、頑張ります!!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索