fc2ブログ

ふぁみりーでいつー。

今日から7月!

今月も、よろしくです(*´∀`*)


さて、本日も家族でお出かけ♪

久しぶりに釣りに行ってきました!!!

お出かけルンルン♪
20180701221644217.jpeg


ウキウキで釣り場に向かう甥っ子ともくん。
20180701222122e7e.jpeg


メバルとアイナメをゲット!
小ぶりだけど、二匹同時は嬉しいですね!
20180701222248459.jpeg



キス釣り目的で行ったのですが、
釣れたのは、メバル、アイナメ、コチ、ハゼ、
リリースしたけど、フグ、カナコギ
でした。


毒に注意なカナコギさん。

名前が出てこず、小田さんに写真送ったらすぐ教えてくれた。笑

物知りだなぁ、改めて。笑
2018070122303052f.jpeg


全て、小ぶりだったんだけど、、
上げるときは結構ググッとくるものですね!

もっと大きかったらどうなってただろう。。笑

久しぶりの釣り、楽しかったなぁ!


また行きたいな♪


ありがとう!


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
ともくんが撮ってくれた一枚。
顔が緩みきってます。笑
201807012232286e6.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいファミリーデー♪

カナコギ?モノシリ小田さん(^o^)
魚の名前も難しいね♪
釣り、楽しそうですねo(^▽^)o
釣れるとより嬉しい☆
素敵なお顔♪ステキな写真ですね(=^▽^=)
7月良いはじまり(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
よい一日を過ごしてください☆

危険な魚

ハオコゼってやつですねー

かなりヤバイやつ。

あとは、アイゴにゴンズイ等がよく現れますねー

痛い目にあわないように触らずリリースが良いでしょう‼

追記

防波堤での釣りでもライフジャケットは着用してねー(^^;

私は砂浜でも着用してますよ。

大切な命だから、安心を買うつもりで着用お願いします。

なるほど!

はなちゃん☆

そうなんですよー。
分からないこと聞くと、だいたい答えが返ってきます(*´∀`*)

かなり久しぶりだったんですが、
楽しめました!

夏が来ると少し日差しに負けそうなので、、
また時期を見て行けたらいいな((o(>▽<)o))

クラッチさん☆
おお、別名もあるのですね!
勉強になります♪♪

そうだったのかー。。
触らなくて良かったです(つ□<。*)

追記もありがとうございます!
釣りはかなり初心者なので、有難い助言です!!!!
さらに勉強になりました!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
男女ボーカルユニット「万貴音(まきね)」の女ボーカル。
中原万貴の日常。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索