FC2ブログ

無心でクッキング。

むしむしするー。

昨日、今日と、暑い!暑い!


汗をじんわりとかけるくらいの天候。

金曜日が雨の予報なんだけど、、
全く想像できないよー。。。


金曜日、万貴音初のファン感謝祭。

晴れじゃないと。
晴れて欲しいよー。と願う毎日です。


さて、今日は久しぶりに無心でクッキング。

おばあちゃんから受け継がれた「みこ煮」を作りました!
今日は汁ものが欲しかったので、水も多めで。


無心で大根、人参、こんにゃくを、
とんとんとんとんっと切ってたら。
予想通り!?に、多くなってしまいました。笑


夏場が来るとこの量は危険だけど、まだ大丈夫かな?

明日はさらに美味しくなりそう。


本日もお野菜たっぷり摂取できました♪♪


最近、みなさんが作りたくなる料理はなんですか?

ぜひ教えてください(o≧∀)人(∀≦o)


ではでは。

今日も一日お疲れさまでした!


■今日の一枚■
とんとんとんとん。
201805152115395d0.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイo(^▽^)o

たくさん、野菜を刻むんですねー♪
健康的o(^▽^)o
「みこ煮」は初めて聞きましたー♪
味がしみ込んで明日が美味しいのかな?
最近、炊き込みご飯を作りたいなあと思っていたところです☆
入れるものは、テキトーなんですけど...鳥肉、油揚げ、人参...
食べたくなってきました(笑)
お疲れ様でしたp(^^)q

炊き込みご飯!!

はなちゃん☆
炊き込みご飯!!!
わー、万貴も作ってみたくなりました!
実はまだ一人ではチャレンジしたことのないメニュー!
今度チャレンジしたい((o(>▽<)o))
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索