牛田ほおずき祭り♪

今年も、牛田ほおずき祭りで歌わせていただきました!!!!!!

かれこれ、6年連続!?

今年も呼んでいただけて、歌えて♪
本当に嬉しかったです!!!

関係者のみなさんをはじめ、みなさんに感謝です!
ありがとうございました!!!!!!


20170715000.jpg


司会の中島さんに久しぶりにお会いできました☆


写真がないのが、、、残念!!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


●セットリスト●
・それいけ、カープ
・雪梅花
・Days
・明日もみんな笑えるように

20170715001.jpg


たくさんの方がお祭りに来られていて、大賑わいでした♪

やっぱりお祭りはいいですねーo(〃'▽'〃)o

応援に駆け付けてくれたじゃんごりあん☆のみなさん♪
ありがとうございました!!!!

小さなじゃんごりあん☆も、遅くまで頑張って観てくれました。
ありがとう♪♪


ほおずき祭りは、明日も続きます!!

地域の愛・力を感じる素敵なお祭りです!

みなさんも是非ぜひ♪
牛田ほおずき祭りへ(人´∀`*)☆ミ



今日もたくさんの笑顔に会えて幸せです♪

ありがとう。



■今日の一枚■
ありがとうございました!!
20170715002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

牛田ほおずき祭り

ほおずき祭り お疲れさまでした。

暑かったですね。

久しぶりにお二人の歌声を聴く事ができて、楽しかったです。

喉 大丈夫ですか?

また、お会いできる日を楽しみに待ってます。

連休 楽しんでくださいね(笑)

ありがとうございました♪

冷たい手さん☆
昨日は応援に駆けつけくださり、ありがとうございました!!!

楽しんでいただけて、嬉しいです!!

喉、上手く付き合いながら頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

これからも応援よろしくお願いします♪


またお会いできますように♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索