お家で奮闘!

今日は、お家でお仕事デイ。


やらないといけないことがある朝は。

ぬあぁぁああ!って起き上がることしばしば。笑


とはいえ、普段よりゆっくりできた朝だったので、
気持ちは穏やかでした。


なんとかおやつ時に、お仕事終了!


明日の準備が揃いました!


ふへー、良かった。


1つクリアです!


今日はそんな日曜日だったので、
個人的には、あまり動きがなかったなぁ。



でも早めにお風呂に入ってじっくり休めました♪


最近、足が冷えてしまって。。


体は暑いのに、足が冷たい。

お風呂でじっくり温めましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



冷え性というやつなのかな。

これが…



対策考えていかなきゃ!




明日からまた一週間!


お仕事、学校、頑張りましょう!



ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
癒しの甥っ子。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索