お歌のプレゼント♪

‪今日は、‪いつもお世話になっている
フォトスタジオ Amuse・中村社長の息子さんのご結婚式へ。

お歌のプレゼントしに行ってきました╰(*´︶`*)╯♡‬


ご一緒したのは、RED HEL ARMYさん♪‬





今日は、万貴音にとっても初挑戦!

新郎新婦のお二人の生い立ちから出会い〜結婚まで、
資料やお話したことを元に、お二人のために書き下ろした一曲を歌いました!

制作もしている相方も大変悩んだ時期もありながらも、
本当に素敵な曲になりました。

本番前の万貴音。




新郎新婦のお二人や、両家のご両親やご親族のみなさんをはじめ、
聴いてくださったみなさんの心に、少しでも幸せのお裾分けができる一曲になっていれば嬉しいです♪


万貴自身、この曲。

好きなんだー╰(*´︶`*)╯♡



いつか、みんなにも聴いてもらえる日が来ますように♪♪



今日は、本当に素敵な時間でした♪♪


新郎新婦お二人。
ご結婚、おめでとうございます。


末長く、末長く。
お幸せに♪



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
バルーンで作られたスナフキンさん♪
持って帰りたいー!くらいでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索