ご褒美♪

今日は、ラジオでした!!


「今の自分にご褒美をあげるなら?」


うーん、みなさんの個性が出てて良かったー!


・テレビが欲しい
・休みが欲しい
・ライブが行けるようチケットと時間をあげる
・カープの勝利
・カセットテープをデータとして残せる機械

などなど。


万貴音は…

小田さん→ラーメン
万貴→ゆったり温泉


万貴のご褒美が複数過ぎて、、笑
欲張り全開だった感じだけど。


一番現実的なやつが、これかな♪


海外旅行や、USJ・スペースワールドは、
もうちょっと頑張ってからの特大ご褒美に♪♪笑



ご褒美って、大人になるとなかなかもらえないけど、
想像するだけで、頑張るぞー!って
やる気が断然違うよね╰(*´︶`*)╯♡


早速ラジオ帰りに、小田さんのご褒美を叶えるべく。笑

チーム万貴音でラーメン食べました♪

万貴も久しぶりのラーメンだったので、


めっちゃ美味しかった♪♪(●^∀^●)♪♪


スープが染み渡るねヾ(o´∀`o)ノ


小田さんのご褒美に便乗できて良かった☆


ありがとう☆




今日もラジオ応援、たくさんたくさん♪
ありがとうございました♪♪



来週のテーマは「三連休の過ごした方」

です!


来週末は三連休♪



ぜひぜひ教えてね♪


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪



■今日の一枚■
ありがとう♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索