貴音先生。

今日は、練習とトレーニング♪


がっつりと、小田さんにボイトレしてもらいました!!
基本の基本だけど、声の出し方や姿勢。

思い出せたものや、新たに発見できたものもたくさんありました♪♪


貴音先生、ありがとうございました!!


そういえば、万貴音の結成前。

万貴は小田さんにボイトレ見てもらってて、

先生と生徒だったなぁ。

今考えたら、相方になれてることがありがたいよね!

なーんて、本人に言うのは、
今更照れくさいので。

ぽそっとここに書いとこっと。笑


当時を思い出して、

スクールを辞めて、個人で活動していくんだー!と、
いろんな思いを胸に過ごしていた頃に、戻ったみたいでした。

忘れちゃいけないね。


大事なこと。



感謝。


努力。


継続。


まだまだ前へ。



進んでいこう。



目の前のことを、大切に過ごしながら、

大きな目標に向かって。




みんな!


喉の方は、今は大丈夫!



でも、まだ正直歌うのが恐いです。


なんか喉が違うような気がして…



気にし過ぎなのか…
本当にまだ違和感なのか。



でもでも!
外から聞いた感じは違和感なしです!


多分、内側の問題なんだと思います!



定期的に、貴音先生にみてもらいながら。

前より成長した歌声を聴いてもらえるように頑張ります!!!


あとは、気持ちの問題も関わってくると思うので、

しっかりトレーニングを積んで、ちょっとやそっとで崩れないように。

努力していきます!!!




心配してくださったみなさん。

本当にありがとうございました!


あまり心配かけないように、しないとですね!!!


これからも応援、よろしくお願いします!!!!



ではでは。

今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
なんでこんな顔になったかは…
練習風景の写真撮り忘れてて…


慌てて。撮影したから。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索