Mebius・Mamiさん、そろそろソロライブ!

今日は、Mebius・Mamiさんのソロライブにゲスト出演させていただきました♪

ライブ会場は、十日市町のヲルガン座さん♪♪
出演は、Mamiさん、森川さん(さらさ)、久保さん、Aoiちゃん、万貴音♪


素敵な空間にいられて、幸せでした☆


タイトル通り~自由時間~
まだまだ浸っていたい気持ちでした。

万貴音は、コラボを合わせ4曲参加させていただきました♪

ぬおおおおおー、緊張!でした。笑

ライブ中に汗を大量にかいたのは、久しぶり。

Mebiusの名曲「青空」、万貴音オリジナル曲「ここにいること」
をMamiさんと3人で歌わせてもらいました♪

緊張もあったけど、大好きなMamiさんと歌えたこと
そして、聴いてくださっている方の柔らかさが、本当に嬉しかったです♪

どこか安心感さえもあったんじゃないかなぁ。って思えたくらいです。


万貴音単体では、「Days」♪
最後にみんなで「それいけ、カープ!」♪

MCを含め、Mamiさんのお家に遊びに来ているような☆
素敵な時間でした☆


今日も色んな出会いに感謝です♪

またMebiusのMamiさん・Norieちゃんと共演できるように頑張ります!

Mebiusファンのみなさん♪
仲良くしてくださいねo(〃'▽'〃)o

さらさの森川さんともまたご一緒できるよう頑張らなくては!!!
もちろん、久保さん・Aoiちゃんとも♪♪

今日は、お招きいただき。
本当にありがとうございました☆



7月いいスタートだね♪


今月も、万貴音をよろしくお願いします☆


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
お疲れさまでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索