ラジオ♪

今日はラジオ♪

長年愛用しているもの
をテーマに、みんなとお話できましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

メール、Ust、SNSの投稿♪
ありがたいです!!


今日も投稿してくださったみなさん、
ありがとうございました♪( ´▽`)


ご紹介できなかったものも、いくつかあり…
残念でした。。


でも、全てに目を通し大事に読ませていただいてます!


長年の愛用品。

10年単位で、持ち続けてらっしゃる方が多かったなー!!


5年くらい?の筆箱です!
と紹介した万貴の愛用品とは、愛着度が違うかも。。。


でも様々な愛用品を聞いていて、
じゃんごりあん☆それぞれの色があり、楽しかったなぁ。
ワクワクさせてもらいましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



今日も笑顔いっぱい共有できてたら、嬉しいです♪( ´▽`)


ありがとうございました!


あ、そして。

万貴の髪型。
たくさんの方が褒めてくださって、
嬉しかった♪



こりゃー、毎回ポニテかな!?笑



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
来週もよろしくお願いします((o(>▽<)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索