夕暮れライブ一周年♪

今日は夕暮れライブとラジオの日♪


FMはつかいち76.1MHzプレゼンツ 万貴音 夕暮れライブ

24回目♪♪
祝・一年ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


たくさんのお力に助けられながら、一年間続けることができました!!


改めて、ありがとうございます!


来月からの予定は!

ありがたいことに、続けさせていただきます!


でも月2ペースの夕暮れライブが、
月1になります!


現在の予定では、第4週目です♪


みなさん、2年目も応援よろしくお願いします((o(>▽<)o))





今回はたくさん歌うことができました♪




お祝いのお花とお手紙♪
ありがたいです!

嬉しい!


ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



そして、ラジオ♪


老後の夢。


最初はメール数が少なくて、難しかったかなぁ。。。
と不安だったのですが、


みなさん、たくさん送ってくださいました!



・楽しく暮らしたい
・バイクで北海道一周
・クルーズ客船 飛鳥IIで世界一周
・地球温暖化がなくなってほしい
・孫の面倒をみたい

などなど♪



万貴も便乗したくなるような夢が多くて♪


やっぱり、大好きなじゃんごりあん☆
好み一緒だー!と嬉しくなりました!


万貴は、60歳還暦まで歌い続けたい。

できるのか!!!

いや、これが目標。

できれば、大きなステージに立てるくらいに。



うー、夢はでかい。


方がいい!?



でもとにかく元気で過ごしたい。


が大前提。


基本を忘れずに、夢に向かって頑張りたいです!



みなさんの応援と投稿、嬉しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ありがとうございました!!




来週の放送もよろしくお願いします☆


来週のテーマ「長年愛用してるもの」


長く使っている愛用品、たくさん紹介できるといいな♪


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索