前向きになれる言葉。

今日は待ちに待ったラジオの日。

最近、表立った万貴音の活動がラジオのみなので…
唯一の楽しい時間と化しています♪♪

今日のテーマは「前向きになれる言葉」

先日、ブログで発した一言を小田さんがラジオのテーマにしようと言ってくれました♪


改めて、ラジオでみなさんの声を募集してみると、

たくさんの「前向きになれる言葉」たちが送られて来て。

1つ1つ心に刻みながら、紹介させてもらいました♪


思いのほか、しみじみ?となってしまい。。

リアクション薄かったり、元気なく取れたかなぁ。
と今更になって、不安になって来ましたが…


番組中で暗くなってしまったのは、そのせいかも。。



いやー、本当このテーマにして良かった!


不安症、心配性、ネガティヴ気味な万貴にとって、

とっても勇気付けられる言葉たち。


なかなか急に瞬時に変われるものではないかもしれないけど、
こう言った言葉たちがみなさんの心に手を差し伸べられてたら嬉しいです♪



また少しずつ紹介できたらいいな♪



今日も一日、ありがとう。


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
来週は夕暮れライブとラジオですよ!

よろしくお願いします((o(>▽<)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索