断捨離。

実は昨日から断捨離をスタート。


荷物はとめどなく多い。


ひゃーΣ (´Д`ノ)ノ


今日は二日目。


一日お休みだったので、
12時ごろからスタートして、終わったのが20時。


それでもまだ思ってる感じに片付いてないです:+.゚(*´□`*)゚.+:


片付け兼用でやったもんだから、結構荷物を広げてしまい…
その後の片付けと整理が大変でした(つ□<。*)
収納スペース、、、


もっと欲しいな。。



衣装も今回だいぶ整理したんだけどなぁ。。。



まだまだ。


明日は夕方から予定があるので、なかなか時間が取れそうにないけど…



時間見つけてちょこちょこやっていこう。



はふー。
へとへっと。


ではでは。


今日も一日お疲れ様でした!


■今日の一枚■
昔使ってたの。
出てきてくれたのも何かの縁かも。

コメントの投稿

非公開コメント

僕も断捨離・・。

僕も断捨離しようとは思うんですけど、何故か捨てられない!僕の部屋はいつもごちゃごちゃです。思い切りが悪いんですかね。万貴さんを見習います。

喉のほうはいかがですか?万貴さん自身はお元気そうなので、安心しましたが、また、経過を聞かせてください。

お返事おそくなりました><

タカシさん>
ご心配おかけして、すみません。
喉の方も回復してきております。
外から聞いた感じだと、ほとんど違和感がないほどです。。
またブログで記したいと思います。
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索