お誕生日。

今日は、甥っ子よしくんの7才のお誕生日。



まーくんと一緒に♪
まーくんも小さいね。


↑7年前の写真。

当時のブログを読み直したり、写真を見直したり。

もうすっかり大きくなって、
頼もしい場面も増えてきました。

お誕生日、おめでとう。

今日はケーキ作りの模様が姉から届きました♪



大好きなチョコレートケーキ☆
美味しそうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



さらに!
かっこいいよしくんになってね((o(>▽<)o))


さて。
明日は、夕暮れライブとラジオです!

先週喉の具合のお話をさせていただきましたが、
明日のライブ、思うように歌ったり話したりは難しいかもしれません…
ですが、精一杯立たせてください!

ライブは、小田さんメイン多めになると思います。

応援、よろしくお願いします!!


18:00〜
FMはつかいち76.1MHzプレゼンツ
万貴音 夕暮れライブ
@ゆめタウン廿日市3階フードコート


19:00〜
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー
@FMはつかいち76.1MHz

ラジオテーマは「もらって嬉しかった手紙」
投稿お待ちしてます☆


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
よしくん、大きくなったね♪♪
これからも、たくさんのものを見て感じて成長してね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索