31日。

5月最後の日。

あっという間でした、5月。


激動。


楽しいことも、嬉しかったことも、大変なことも、辛かったことも。

ギュッと溜まりすぎてたなぁ。

家族や関係者のみなさんには、いろんな部分で助けられた月でもありました。


ヒヤヒヤハラハラ。


さて!

そんな5月31日。



今日は…
特別な日。


3年前の今日。
誕生したともひろくんのお誕生日♪



ともくん、お誕生日おめでとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

こんなに大きくなりました。
今朝は、お母さん(姉)に朝食を作ってくれている様子を送ってくれました。



可愛さもヤンチャさも。
ぜーんぶ、二人分に思えて。
重なる部分もあったりして。


愛おしいです。



これからも元気に。

元気に。



たくさんいろんなものを見て、吸収して、笑って喜んで泣いて怒って悩んでほしいです。



大きくなーれ♪



明日から6月。



明日はラジオだよん。



みなさん、よろしくです!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
お誕生日に大きなお肉♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索