ライブも、ラジオも。

最高に幸せな時間でした。


万貴の一日早いお誕生日のお祝い。
たくさんありがとうございました!


1つ1つ。
お家に帰ってからも、大事に見させていただきました!!!


こんなにお祝いしてもらえて。。。
幸せです。



ライブでも、ラジオでも、


声はカラカラ。
聞きづらい点もあったと思います(つ□<。*)


でも今日という日を後悔しないように、最後まで出し切りました。


みなさんの応援が嬉しくて、出しきれました。


ありがとうございました!!!



うー、感謝と感動の一日。


みなさん。
ありがとう。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
サプライズたくさん!
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

お誕生日 おめでとうございます。

ステキな一年になりますように。

ありがとうございます♪♪

冷たい手さん☆
お祝いの言葉、ありがとうございます♪♪
いろんなものを学びながら、大きな人間になりたいです♪♪(●^∀^●)♪♪
これからもよろしくお願いします!!

Happy Birthdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無沙汰しております・・・が、お元気ですか?

その節はいろいろいろいろありがとうございました♪

お礼もろくに言えてなくてごめんなさい!

それはさておき、今日はお誕生日おめでとうございます♪

昨日のJ☆Cは万貴ちゃんBDが盛り上がっていて、私は直接お祝いにいけないけど、すごくうれしかったです!

みなさんからのお祝いは万貴ちゃんのお人柄あってのこと・・・

これからもかわらず、そしてますます素敵な女性になっていかれることと思います!!

万貴ちゃん、そして万貴音さんの未来がさらに輝くものでありますよーに♪♪

遠い空から応援しておりますよーーー!!!

ありがとうございます!

MIKAKOさん☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
「嬉しかったです」の言葉、
自分のことのように喜んでくださるMIKAKOさん(つ□<。*)
嬉しいです。
ありがとうございます!

まだまだ恩返ししたいことばかりです。

これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索