懇親会♪

今日は、とある企業グループ様の懇親会で歌わせていただきました♪♪

本当に素敵な機会をいただけたこと。
関係者の方々に、感謝いたします!!


全部の力を出して臨みました。

もう、声が出なくなってもいいから。


お願い、最後まで歌わせてください。


そう心で願いながら、最後まで。



なんとか歌いきれました。









でも。
やはり、万全の状態だったら…と考えてしまいます。。



小田さんやスタッフ広子さんの協力や支えのお陰で、歌えました。



また大きく成長して、あの場所に立ちたいと思いました。


明日は、夕暮れライブとラジオです。


明日は少しでも回復していますように。

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
今夜は、パーティー仕様の万貴音さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索