笑顔になる方法。

今日はラジオでした♪

今日もたくさんの投稿&応援、ありがとうございました!!

そして、いつも万貴音のために会いに来てくれるじゃんごりあん☆のみなさん。
ありがとう!!


そして、そして。
今日は、北海道じゃんごりあん☆さんが会いに来てくれました!

不思議な話なんだけど、今のネットの環境で毎週のように応援してくださっていてコミュニケーションもその場でとっていたので、離れている感じはしないですね!ってお話しました。

でも改めて考えると…
広島と北海道の距離は、とても遠くて。
ネットのない時代だったら、今みたいな感情にはなれてないんだろうなぁ。と思いました。

そんなことを考えると、
名古屋、東京、神奈川、その他、
にいるじゃんごりあん☆のみんなのことも、改めて愛おしく感じた日でした。


もちろん、広島や近県にいるみんなもね!!


有名になりたい。

そんなことを考えていたあの頃と、
今の自分を照らし合わせると、
どうなんだろうと考える時もあるけど。


今はとにかく、応援してくれるかけがえのない人たちに、恩返ししたいと思うばかりです。



応援してて良かったって。


万貴音、昔から知ってるよ!

って自慢したもらえるようになりたい。



おっと、話がラジオから外れてしまいましたが、、
どうしても今綴りたくなりました。笑


さて、ラジオは「万貴音が絶対に言わないであろう言葉」

今ないよねーって言葉がたくさん!

面白かったなぁー!


音響のたまちゃん力が半端なくて、
さらに盛り上がりました!



今日もたくさん、ありがとう!



来週のテーマは、めっちゃフランクなものにしました!!!

「好きな卵料理」


来週もよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
差し入れ。
ありがとうございます!
癒されるー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索