自分を信じて。

今日は、明日の大きなお仕事に向けてのことをずっとずっと考えていた一日でした。


こっちがいいのか、あっちがいいのか。


いろんな方のお話を聞いて、聞いてもらって、
それでもモヤモヤが止まらなかったです。。


少しずつ、自分の中で決まりかけていた。


お家に帰って、お母さんに悩んでいたことを全て聞いてもらった。

「私が聞いても、そのことに関してはアドバイスもできないよー」と言いながらもただただ聞いてくれていた。


その瞬間、自分の中で決心がつきました。

ただただ聞いて頷いて、「万貴がやりたいと思うことをやってみなさい。」という言葉に、スッと心が開けた気がしました。


母は偉大だ。

ありがとう。

他とは違うかもしれないけど、
自分を信じていこう。


万貴らしくできる道を選ぼう。



明日は、そんな悩んだ結果を披露!?する日です。



さ、明日も働くぞー!



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
とある家族の晩御飯。笑
まだまだ小さい。
可愛い甥っ子です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索