大阪に来てます!

な、な、な、な、なんと!!!

大阪に来てますヾ(o´∀`o)ノ


完全に娯楽の方向で♪♪




行って来たのは、ユニバーサルスタジオジャパンヾ(o´∀`o)ノ

めーーーっちゃ久しぶりに行くことができました!

お姉ちゃん誘ってくれてありがとう☆

開門直後。
少し並んだものの、朝早くから到着していました♪

本日の来場者、第1号としてエルモにハグ&撮影してもらえましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

幸せ。
エルモ大好き。


一番のお目当てはエヴァンゲリオンのアトラクションだったりするんだけど、

乗れるものは、乗りたい!!!


ジョーズ、スパイダーマン、ドラゴンクエスト、エヴァンゲリオン、ジュラシックパーク、フライングダイナソー、バックドラフト、ターミネーター。

アトラクションとしては、こんな感じかな?
もっと乗ってるかも!?


他にも、ミニオンパークやハリーポッターなど、歩いた歩いた。

待ち時間ももちろんあって、子供たちもヘトヘトなはずなのに。

すんごく頑張ってました。

そして、何より楽しんでました。
同時に万貴もね!!

どうしても乗りたいとお願いした「フライングダイナソー」
母と甥っ子二人は待機してもらって、
乗ったんだけど、やっぱり乗ってよかった!!

絶叫系は苦手な人は、おすすめできませんが…

本当、久々にゾワっと感が止まらなかった!

しかも、途中意識飛ぶかと思ったくらいです。


最高でした!!


約12時間がっつり遊んでたら、外は真っ暗。

夜のユニバも最高です。

朝も昼も夜も歩いてるだけで、その風景にうっとりでした。


夢みたいな時間。


幸せ。



また乗れなかったものや見られなかったもののリベンジを果たすべく行かなきゃー!


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
ありがとうー!大阪!
ユニバーサルスタジオジャパン!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索