フラワーフェスティバル二日目。

今日は、アリスガーデンで行われたAH!〜musicspecial〜からのスタート!


MCのTOMOTさん♪
万貴音を呼んでくださり、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

イベントのトップバッターを努めさせていただきました♪♪



風がすごく強くて、
日差しも強い。

夏の気候にも似た、とっても熱い暑いライブでした!

たくさんの方が集まる場所で歌えて、本当に嬉しかったです((o(>▽<)o))
ありがとうございました!

暑さを癒してくれたのは…


タピオカドリンク♪

ぬおー、タピオカ久しぶりに食べた!
そして、贅沢なレモン入り。
明日も限定発売です!!

アリスガーデンに行かれる方は、ぜひ飲んでね♪



そして、場所を移動して♪

アルパーク会場へ!
フラワーフェスティバル チューリップステージ♪♪

イベントのトリを努めさせていただきました♪♪


司会のさえみさん♪♪
ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

恋ダンス♪
久しぶりに踊ったんですが、来てくださった多くの方も踊れる方が多くて一緒に踊ってました!
ありがとう♪♪(●^∀^●)♪♪




そして、ラジオ♪


女子力、男子力について。

うー、みなさんを悩ませてしまうテーマを考えたのは…万貴です。。。

考えてくださり、ありがとうございました!!!


少しでも魅力的になれるように、
意識改革していきます!!

ありがとうございました!



さて、明日でフラワーフェスティバルもおしまいです。

寂しいな。


最後まで全力で!!!



明日は、カジル横川にて♪
ハイビスカスステージ14:00〜です♪♪


お待ちしてます☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
きゃはー!
美味しい!美味しいよー!

アイス最高!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索