5月!

今日は5月♪

早いなぁ。

歳を重ねるとともに、時の経過が早いですΣ (´Д`ノ)ノ



さて!
今日は、ついにInstagramデビューしました♪♪(●^∀^●)♪♪


まだ使い方すらもままならない感じ。笑


インスタ用に写真とか撮り始めちゃったりするのかな((o(>▽<)o))

まだまだ想像できないけど…笑


ぼちぼち、更新していきます♪



さてはて。
今日は、先日予定にしていたにも関わらず逃してしまった
病院へ。

定期検診!当たり前!
定期検診!超大事!


ということで、定期検診に行ってきたよヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


会社などに所属してない分。
自分のメンテも、怠らずやっていかないとね♪♪


健康第一。
体が一番。



まずは元気に動かないことには、
話にならない!


しかも、3日からのライブラッシュに備えなければ!!




そんな週初め、月初め。


みなさんはいいスタート切れましたか?



明日も元気にいきましょう!!



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした!



■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索