昭和の日。

今日は、普通の土曜日だと思っていた朝。

朝起きて、病院に定期検診に行って。
万貴音練習へ行こうとプラン立ててたんだけど…


カレンダーみたら。

数字が赤いぞ!!


ん!?


下に『昭和の日』って書いてある!!


わー、検査も行けないじゃん!!!


あわわー。。

予定変更。


またその後の予定も組み直そう。



色々な思いや、予想してなかった感情の揺れに、

余裕がなくなってしまって、、

いろんなことに手が回らなかった土曜日になってしまいました。。



明日は!
ライブです!


しっかり楽しんで♪
しっかり届けよう!


みなさん、カジル岩国にぜひ遊びに来てねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

初めましてのJeityさんとご一緒です。


ドキドキ。





万貴音は、12:00〜/14:00〜
Jeityさんは、12:30〜/14:30〜

交互のステージです!

いい天気だといいな☆


お待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪♪


■今日の一枚■
小田家のコーヒー。
ごちそうさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日

GW♪

自分もバタバタした土曜日でした。

ライブ、楽しみにしてます。

楽しみ♪♪

冷たい手さん>>
わーいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お会いできるのを楽しみにしてます♪

お待ちしてますね!!
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索