ライブとラジオで元気♪

昨日の雨もやんで、元気に朝がスタート!!!

ゴールデンウィークも目の前!
みなさん、どんな木曜日でしたか??


万貴は♪♪
夕方から、夕暮れライブ♪

その後は、ラジオでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

駆けつけてくれたみなさん、応援・投稿してくれたみなさん!
ありがとうございました☆☆


今日の夕暮れライブのテーマは、
「いろ」でした!!


ちなみに万貴の好きな色は、
ピンク、黒、赤です!笑

歌った曲は♪
・ぼくらのうた
・虹の向こうに
・亜麻色の髪の乙女
・ワインレッドの心
・ユメフルカラフル

の5曲でした!


ちょっと今回は、機材トラブルがあり…
思ったようなライブにならなかったのが、残念でした:+.゚(*´□`*)゚.+:

急に大きな音が出たり…急に音が小さくなったり…
びっくりさせたり不安にさせてしまい、、
ごめんなさい。。


次回の夕暮れライブは、万全の状態で臨めるようにします!!



色をテーマにしてみたのですが、
半分以上が、22日のコンサートの中から歌いました♪♪

あの日を思い出して、さらにワクワクしました!!

そして、万貴音としては初挑戦の二曲♪
・亜麻色の髪の乙女
・ワインレッドの心

どちらも大好きな曲なので、歌えて良かったです♪♪

4月の夕暮れライブも終わり、寂しさもありますが…
5月も継続決定です!!!!!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

5月は、11日・25日です!!
こちらもぜひよろしくお願いします♪♪


その後、ラジオへ☆


今夜のテーマ「ゴールデンウィークの予定は?」
みなさん、素敵なご予定が目白押しのご様子(/∀\*)
お仕事の方もいらっしゃるみたいですが…。。。

みなさんのゴールデンウィークが、素敵な日になりますように♪♪

たくさんの投稿、ありがとうございました!!!



来週のラジオテーマは「あなたの思う男子力・女子力とは?」です♪
ゴールデンウィーク真っ最中ですが、来週も元気に生放送します!

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
ありがとうございました♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索