そうぞう。

今日は、お昼でお仕事終了!!!

っと言えど、、、今日は銀行巡り。
意外と時間がかかりました。

そして、こういうお金関係難しい。。

元銀行員の母上と一緒で良かった・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ありがとう、お母さん。

帰宅後、どーも朝から眠くて眠くてうつらうつらしながら。。。
お家でできるお仕事。


とあるものを作ろうと。


やっぱりか、、、というか。
まだまだだ、、、というか。。。。

創造、想像。

苦手。

自分で何か新しいものを作りだすことの難しさを痛感。

考えてみると、
美術、工作、ダンス、など。

何かを参考に、マネに近い形で作り上げたり、
誰かにそっくり習って、表現することは
ある程度の形まではできるんだけど…

けど、けど。。。
全く新しいものを作るのは、本当に苦手です。

個性を出そうとすればするほど、

個性的なものって何?
状態に。。。。。


万貴とは反対に、
姉はデザインなど自分のひらめきと感性で
素敵なものを作り上げるの。。。


むむむむむ、、、、、


とことん、自分の想像力が嫌いになった瞬間でした。


はぁ、、、これも訓練で形ができてくるものなのでしょうか。

と、今夜はいつも以上にネガティブさんになってしまってた\(◎o◎)/!

いけない、いけない。



『みんな違ってみんないい』


なのだ。




ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
4/22ちょこちょこだし。
タイヤを作る万貴。
20170425.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索