この春からやりたいこと♪

今夜のラジオテーマ。
「この春からやってみたいこと」

続々と投稿が増えて、嬉しかったですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ありがとうございました!


・ダイエット
・釣り
・料理
・楽器
・定期的に遠出する
・一眼動画

などなど♪♪

みなさんの春が、さらに素敵なものになりますよーに!

応援してます((o(>▽<)o))


そして、万貴も健康管理♪
豆乳&スムージーにチャレンジしたいです!!!


いつか、お家で酵素たっぷりの野菜スムージーとか作れるようになりたいな♪



来週の放送もよろしくお願いします!!



そして、今回のラジオは♪
小田さんのお兄さん、小田和奏さんが新譜をリリースされたということもあり♪♪

ボイスコメントをいただきました!!


ありがとうございました♪

今度は、スタジオの方に出演していただけるといいなヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪


■今日の一枚■
和奏さんの新譜「Nachtmusik」
絶賛発売中♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索