お姉ちゃんちへ。

今日はお仕事終わりに♪
お姉ちゃんちへ。

母と姉と万貴の女の子三人でガールズトーク。
側で甥っ子ともくんは元気いっぱいに遊んでました。

ランチにささっと作るねって作ってくれた
中華丼とレタスと豆腐とじゃこサラダ。
美味しかったー。

久しぶりのお姉ちゃんの料理、懐かしかったな。
ありがとう♪♪


そして、よしくん→まーくんの順に学校から帰ってきたので♪
それぞれお出迎え。

万貴たちが来ることを知らなくて、びっくりしてました。

うっしっし。笑


一緒に宿題したり、アンパンマン見たり♪


明日からのパワーもたくさんもらっちゃった((o(>▽<)o))


ありがとう。


さー、明日はラジオです♪


19:00〜
FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー


よろしくねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れさまでした♪

■今日の一枚■
子供たちのパワー!
すごい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索