綺麗な空。

今朝は、起きるのに苦戦したなぁ。。
5時過ぎに一旦目が覚めたんだけど…
二度寝したからかな。。


ちょっとだけ睡眠は、どうも苦手です。


昨日の大雨が嘘みたいに、今日は綺麗な空を見上げて
一日がスタートしました。


あれから大雨を背負った雲が、東の方に向かったみたいですね。

土砂災害など、被害がないことを願います。


今日はお仕事終わりに、相方のお手伝いをしたりと。
お仕事の延長といえど、少しふわっとなりました。


さ、明日もメリハリ。



ではでは。
今日も一日お疲れさまでした。


■今日の一枚■
画像加工したら、お星様までやってきた!笑
窓越しからでしたが、綺麗なお空を見ると。

なんだか、まだまだ頑張れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索