ゆめふるからふるの日。

今日はリハーサル。

22日のファミリーコンサートの練習でした!



本当!

ワクワクが半端ない分、色んな個人的な自分の出来についての不安やプレッシャーもあるけど、

万貴を通した歌、万貴を通した表現を。
思いっきりやり切りたいな。


そのために、なにが足りないのかどうやったらもっと楽しいか。

今日は、一歩前進の一日でした☆

BAMPのにかもとりかさん、木村キョウさん。
藤江潤士さん。
そして、相方の小田さん。
広子さん。

みんなのパワーに助けられてます♪♪


みんなの笑顔がたくさん見たいな。


今はそんな思いでいっぱいです☆



みんな、一緒に過ごしてくれる?





ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
大好きなメンバー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索