練習♪

今日は朝からばたばたばたばた。
朝早くから用事があったので、朝食抜きで出発!!

予想以上に早めに用事が済んだので、

練習を組んでいたので、
早めに行っちゃおう!!


と早めに小田さんち付近へ。
朝昼兼用ご飯を。。

打ち合わせを兼ねて、チーム万貴音でブランチとなりました!!!


早い時間なのに、付き合ってくれた相方に感謝!
ありがとう!!

そこから桜コースを通って、癒されて、

いざ!練習!!

初練習、数曲。
いい感じにまとまったね!!

13日の夕暮れライブで、初披露だよ!!
春らしいねー!

楽しみです!

そして、忘れちゃいけないのが♪

22日のファミリーコンサートの練習も♪♪
やっぱり一人でソワソワしながら練習するより、
断然楽しい!!そして、明確に見える!!


今日もいっぱい万貴音の時間でした!!


ひゃー、22日まで残り時間は限られてる。

悔いが残る時間の使い方をしないように、
頑張るぞ!!!


みなさん!!
ぜひ、お越しください!!


子どもたちももちろん!
大人ももちろん!
楽しめるコンサートだよ!!

絶対一人にさせないよ!!


お待ちしてます♪♪


ご連絡は万貴音まで♪♪

※万貴音オフィシャルウェブサイト・万貴個人のウェブサイト
メールフォームより、ご予約できます♪♪


さ!
明日も練習だ!!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!!


■今日の一枚■
昨日のおまけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索