5年目完走!

夕暮れライブ♪18回目♪♪

今日もゆめタウン廿日市3階フードコートにて歌わせていただきました!!



駆けつけてくださったみなさん♪
聴いてくださったみなさん♪
ありがとうございました!!!

・それ行けカープ!
・ありがとう / いきものがかり
・なんでもないや / RADWIMPS
・サンキューサンキュー / 万貴音

初挑戦の曲もあり、緊張感もしっかり持ちながら臨めました☆
春休み中の子が多くて、たくさんの方が立ち止まってくれてました。

嬉しいです。
きちんと心に響くように届けていかないとだね!!

4月は、13日・27日です♪
みなさん、遊びに来てね☆

そして、ラジオ。
5年目、最終回。



みんなの【ありがとう】に溢れた感動いっぱいの放送でした。


ラジオで伝える、あなたのありがとう。

たくさんの投稿ありがとうございました!!!!


誰かに「ありがとう」を改めて伝えようと思うと、
いろんな思いをじっくり考えることができた良い機会になりました。


一人ずつ言いたいありがとうが、たくさんあります。

それぞれに思いが強いので、、、
結果的に、万貴の【ありがとう】はまとまりない感じになってしまいました:+.゚(*´□`*)゚.+:

でも、心の底からの気持ちです。


心から、ありがとう。


ラジオも無事終わり。


番組終盤で、小田さんから大切なお知らせ。


5年目を完走した「じゃんごりあん☆カンパニー」

来週からも続きます!

ということで!
6年目突入!!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



倉本局長をはじめ、FMはつかいちの皆さんのお陰です。

そして、聴いてくれてる大切なじゃんごりあん☆みんなのお陰。


来週からの放送も、一時間一時間大切に楽しく♪
努めていきます!!!!


来週もよろしくお願いします((o(>▽<)o))


来週のテーマは「あなたの好きな、いい匂い」
です!!


教えてくださいーヾ(o´∀`o)ノ



はふ。
大切な存在のありがたさを改めて感じた一日でした。


ありがとう。



ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
完走記念!
たくさんのプレゼント、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索