朗読劇コンクール♪

今日は、はつかいち文化ホール さくらぴあ
朗読劇コンクールのゲストとして、歌わせていただきました♪



13団体のみなさんが、それぞれのストーリーを朗読されている姿。
とても勉強になりました。

私たちは、音楽に乗せてストーリーや伝えたい想いを伝えてますが、

それとは違う。
言葉や想い、ストーリーの伝え方は、本当に刺激的でした。

長丁場で疲れている中、万貴音のライブも聴いてくれた出場者のみなさま。
ありがとうございました!

そして、スタッフのみなさま、審査員のみなさま、MCキムラミチタさま。

たくさんのパワーが集まった素敵なコンクールでした。


じゃんごりあん☆のみなさまも、駆けつけてくれてありがとうございました!!!


嬉しかったー:+.゚(*´□`*)゚.+:
なにより、心強かったー!!!!


スペシャルゲスト
壤晴彦さん。

パイレーツオブカリビアンのキャプテンバルボッサの吹き替えなどもされてます♪♪
もう一度みてみよう!!
みなさんもぜひ!


司会
キムラミチタさん

広島FMでもパーソナリティをされてたり♪
キムラさんの声を聴いたことがない方はいないですよね!!

今日が初めましてでしたが、とても柔らかくお話してくださり嬉しかったです♪


今回写真などたくさん撮ってくださいました!
トランペーターでもある
しんちゃん こと、高見愼一さん



他にも、間田さん、吉本さん、
たくさん、たくさん、ありがとうございました!!!



またみなさんとご一緒できるよう
頑張らなくっちゃ!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
お気に入りの一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索