初日。

今日は、4月22日のファミコン練習でした!


気合い十分に意気込んで出かけたつもりが…


開始時間を勘違いして、遅刻!!!!


出かけて、メールを確認して気づく…:+.゚(*´□`*)゚.+:

初日に遅刻とか、、
みなさん、本当にごめんなさい。。。


うぐー。
大反省からのスタート。


本当にBAMPのお二人の進行に圧巻。
ネタバレしちゃうので、詳しくは言えないんだけど。

とにかくすごいです!!
そして、潤士さん・小田さんもすごいの。
セリフの読み合わせや、場当たり付きの稽古。

初めてだらけで、BAMPのお二人を中心にガン見状態。

ストーリーも、何度も何度もグッと来る感動ポイントがあって。。
素敵なお話に参加できることに、感謝しかありません。

万貴も頑張らないと!!


勉強になることたくさんです。


今日しっかり確認したことを忘れないようにメモメモ。
お家で復習。



本番まで一ヶ月を切ってしまったので。

残り時間を無駄にしないように、
確認するぞー!

お疲れ様でした!


木村さんがちょっと切れてしまってます(。-人-。)



合わせ中。



さ。
明日の準備も忘れずに♪

明日はさくらぴあで、朗読劇♪

久しぶりのさくらぴあ♪

楽しみーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
お待ちしてます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索