ゆっくり時間をかけてしたいこと。

今日はラジオ♪
応援&観覧、投稿、ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今日のテーマは「ゆっくり時間をかけてしたいこと」

なかなか年度末は特に時間が取れなかったり…
余裕がない日が続いちゃいますが…(゚Д゚≡゚Д゚)

想像するだけでもほっこりする回でした☆


・日本映画を見て、泣いたり笑ったりしたい
・国家試験の勉強をしたい
・ゆっくり休みたい
など♪

それぞれの時間の使い方が見えて楽しかった♪
そして、勉強になったなぁ☆

ワクワク回は、楽しいです!
一時間の生放送があっという間でした♪


ちなみに…万貴は万貴音のDVD集をゆっくり観たいです。

ゆっくりもう一度観たいなぁ。

時間が経ってみるのも、楽しそうです♪



小田さんは、
読書したい。とのことです。


みなさんのオススメ本、ありますか?

是非、小田さんまで。笑



来週は、年度末スペシャル。
夕暮れライブとラジオ♪

楽しんでいきましょう!!


来週のテーマは「ラジオで伝えるあなたのありがとう」

なかなか言えない相手に「ありがとう」を伝えましょう!


みなさんからならメッセージお待ちしてます☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪



■今日の一枚■
今日は、見事に服が似てました。
違うのは…縦と横。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索