念願のトロフィー!

実は、昨日。
甥っ子まーくん・よしくんの空手の試合でした!!

今回は応援に駆けつけられなかったけど。
姉が試合ごとに動画撮って送ってくれて、
まさに現地で応援してると同じ感じに♪
リアルタイムで応援してました((o(>▽<)o))
お姉ちゃん、ありがとう!!

去年はまーくんしか出場できなかったけど、
今回は、よしくんも一緒♪

去年の大会で、まーくん形で優勝したよね♪♪

形、組手ともに出場した甥っ子たち。

まーくんも年齢が上がれば上がるほど、
ライバルは増え、強い子もどんどん増えてる。

ハプニングもありながら…
最後まで諦めずに戦いました。


よしくんは、負けず劣らず。
ぐんぐん前に前に。


今回は、まーくん8位入賞。
よしくんは、形2位・組手3位。

よしくん!
念願のトロフィーゲット!


まーくんのトロフィーを見て、
よしくんも必ずトロフィー貰えるくらい強くなるんだ!って言ってたもんね:+.゚(*´□`*)゚.+:

よしくん、
おめでとう。



万貴もトロフィーほしいな。



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
おめでとう。
つぎは一番大きなトロフィーゲットだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索