練習♪

今日は万貴音の練習!

喉と体調を崩してしまい、
この前の練習をお休みしてしまったので…

その分、今日はとっても久々な感じがしました!



優しい小田さん。

自分のおやつのいちごをくれました!


これでさらにパワーアップ!

ありがとう((o(>▽<)o))



今回は何から手をつけようか迷ってしまうほど。
たくさんたくさん歌います♪♪

3/26の朗読劇のステージ準備と♪
4/22のファミリーコンサート♪

その他、夕暮れライブも含めてたくさん♪♪


ファミリーコンサートの練習時。
小田さんが珍妙なダンスをしながらドヤ顔で歌うあの曲。
妙に鮮明に頭にこびりついて、ニヤニヤが止まりません。笑

楽しみながら、この調子で進めていけたらいいな♪♪

セリフ覚えも、慣れないなりに少しずつ。。

どうやって覚えてるんだろう。。
みなさま。


コツとかあるのかな。


頑張ろう。



ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
準備物を全て並べてみました。
うー!
ドキドキです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索