卒業。

今日は、甥っ子・よしくんの卒園式でした。
お仕事で駆けつけられなかったけど。。
よしくん、卒園おめでとう☆

いつの間にか、子供たちはすくすくと育ってる。

万貴はどうだろう。
と考えることもしばしばあるけど…

とにかく子供たちの成長の節目は、特に感慨深く感動しちゃいますね♪



うー、なんといういい家族なんだろうか。

まーくんは小学校だから行けなかったけど、
旦那さんは半休使って行ったみたい。
そして、万貴の母と父も参加。

万貴も行きたかったなぁー。

感動の場面を、、
あの小さなよしくんが…やんちゃ坊主の(今も?)よしくんが。
4月から小学生かぁ。。


かっこいい万貴ちゃんのままでいられてるのかなぁ。
まだまだ頑張りが足りないなぁ。
もっと自慢の万貴ちゃんでいられるように!!

頑張らねば!!!!!!


さて、そんなおめでたい日な万貴ですが♪♪

今日は夕暮れライブ17回目!
そして、万貴音のじゃんごりあん☆カンパニーの日でした♪

夕暮れライブのテーマ「卒業」
カバー曲初挑戦がほとんど!!

・想い出がいっぱい
・卒業写真
・贈る言葉
・最後の嘘
・仰げば尊し

でした!!

聴きに来てくださったみなさん!
ありがとうございました♪♪(●^∀^●)♪♪



速攻移動ー!!!
※局まで、1分。

FMはつかいち76.1MHz
万貴音のじゃんごりあんカンパニー


今夜のテーマは「卒業式の思い出」

先日卒業式に参加したこともあり、いろんな情景とリンクしてさらに楽しかったーーー!


卒業式ってやっぱり泣いちゃう。


大好きな仲間たちと、切磋琢磨した仲間たちと、
離れ離れになってしまうから。。。


でも、じゃんごりあん☆からの投稿で「一生の別れではないから笑顔で卒業」というものもあり、
納得。

いろんな視点からの投稿に、とっても勉強になりました♪♪

やっぱりラジオのお仕事も楽しいな☆

ちなみに万貴は卒業式では号泣タイプですが…
高校・大学は、すっごく笑っていたかも。。

ラジオでは泣いたーって言ってたけど、、
それは、小学生と中学生の時だけでした。笑


その時代はなぜか涙が固かったんだな。。笑


今は、自分が卒業するわけじゃないのに…
感きわまること多しです。



今年、卒業・卒園するみなさん♪おめでとうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからの輝かしい未来が、さらに素晴らしいものになりますように☆



来週のラジオもよろしくお願いします♪♪(●^∀^●)♪♪


来週のテーマ「ゆっくり時間をかけてしたいこと」

なんだろうなーと考える夜です。

来週までに考えるよー!!

みなさんも、投稿よろしくです☆


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索