Amuse×ビアローゼン♪

今日はビアローゼンにて、

フォトスタジオ Amuse×ビアローゼン
の新しいプロジェクトのお手伝いに行ってきました!



しかも万貴音二人です。

衣装を見るだけで、なんとなく、それとなく、、
ですが(/∀\*)

また詳しくは、お知らせします!!


今日は、音楽ではなく。
完全にモデルとしてのお仕事!!

すんごく緊張してたんですが…
中村さんと浩美ママ♪
福田さんをはじめ、ビアローゼンのスタッフのみなさん♪
のあったかい雰囲気に笑顔が絶えない撮影になりました☆


ありがとうございました!

この新プロジェクトが、たくさんの方に広まって
いいなって思ってもらえると嬉しいな。


お知らせできる段階に来たら、必ずお知らせしますので!!

その時はよろくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


■今日の一枚■
お疲れ様でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んな経験・体験が出来てるのも、
ブレずに活動を続けられてきて得た縁の賜物ですね

そしてその経験がまた歌に活かされ・・
じゃんごりあんの楽しみは尽きません(笑

ありがとうございます♪

なにより応援あってこそ。
この気持ち、「ありがとうございます」の気持ちを忘れずに。
これからも届けていきます♪♪(●^∀^●)♪♪
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索