休息日。

平日のお休み。

土日の代休で、今日はお休みです♪♪
朝起きて、根っこが生えちゃったみたいに体が動かないぞ。。

今日、予定していた練習をお休みさせてもらい。。
今日はお家でゆっくりさせてもらいました:+.゚(*´□`*)゚.+:

休みはできたけど、どこかで罪悪感を抱えたままの一日でした。

でも、お家でできることはやらないと気が済まなかったので。
夕暮れライブの新曲確認と練習。

16日は夕暮れライブだからね♪
この日も新たなカバー曲満載です♪

以前よりカバーする曲の幅が広がった気がする♪
これも去年の7月から始まった夕暮れライブのお陰ですね♪♪(●^∀^●)♪♪

頑張るぞー!


16日♪
FMはつかいち76.1MHz プレゼンツ
万貴音 夕暮れライブ 17回目♪♪

18:00〜ゆめタウン廿日市3階フードコートに来てくださいね☆

4月のライブも決まってきてます!
また確定したらお知らせしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
わたしのいやし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索