よいん。

昨日の今頃は…と何度も思いながら

今日は、ずっとそんなことを
違う期限の迫ったお仕事を進めてましたΣ (´Д`ノ)ノ

余韻というか、これじゃ未練!?

いや、違うか…
余韻ですね。


楽しかった修学旅行ー!

昨日の主催ライブでやったMKNのコーナーの早口言葉!?
卒業式編が、めっちゃ楽しかったなぁー♪♪(●^∀^●)♪♪



すんごく笑ってます。。笑

この勢いで!
昨日のライブをちょこっとだけ振り返ってみよー!


心の底から反省すべき点。
そして、反省している点。
相方のマイクを奪うというハプニング…

ごめんなさい。。
スタンド準備しとこう。
次は絶対!

小田さん、ごめんなさい。。



チャレンジソング。
北の宿から / 都はるみ



演歌をお客さまの前で初めて歌いました。
歌唱指導:万貴のお母さん

ま、難しいです。
演歌。

演じる歌。
書いて字のごとく。

本当だなぁ。

たった一人&休憩明け直後
のソロステージ。

めためた緊張しすぎて…
心臓飛び出るかと思いました…

なんとか歌いきれて良かった。
初っ端から…歌詞ミスごめんなさい。。

未だ、写真を見るたび…
自分のボブヘアに違和感。


この日来てた甥っ子が一番、なんで?なんで?って言ってました。笑

久しぶりのボブ万貴。

まだ馴染めてないけど…
地毛を切る勇気がないゆえ、昔から二つ持ってて暗い髪色のウィッグを着用。


ど、どう??
似合ってましたか!?Σ (´Д`ノ)ノ

また被ってみよう。

かな…


かな!?

せっかく持ってるし。笑




ひとまずはこんな感じで第一弾終了にしておきます。


今回のライブ。
反省点も多く。
良かった点も多く。

まだまだ改善できるじゃん!
まだまだ頑張れるじゃん!
まだまだ楽しいこと企画できるじゃん!


そんなことを思う夜です。




ではでは。
今日も一日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
本番前のリハ中万貴音。

コメントの投稿

非公開コメント

髪型

似合ってましたよ‼

可愛かったですよ🎵
プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索