2.23

今日は、お昼過ぎに♪
久々に、フォトスタジオAmuseへ。

中村さんと浩美ママ♪


ワクワクする企画が持ち上がってて、
その打ち合わせに行って来ました♪♪

衣装合わせもしたんだけど、
楽しみワクワクです♪

みなさんにまたお知らせしますね♪♪

中村さんといろんなお話して、楽しかった☆
いつも愛のあるお二人♪
一緒にいるとキラキラしますヾ(o´∀`o)ノ

ウエディングプロデュースはもちろん、
カメラマンでもある、社長。


ワンポイントアドバイスももらっちゃったー♪♪
うふふ。

これから、実践していこうっと☆

ありがとうございました♪


そしてー♪
ゆめタウン廿日市へ。


夕暮れライブ16回目♪♪


今日は、FMはつかいちの9歳の誕生日。
お祝いの意味も込めながら、スマイルカンパニー(万貴音の番組オープニング曲)からスタート!
そのあとは、『広島出身アーティスト』をテーマとし、ライブー♪♪♪

Perfume、奥田民生さん、西城秀樹さん。
の曲を歌いました!

夕暮れライブならでは!?

いろんな世代の方に楽しんでいただけるセットにしたつもりです!

広島アーティストたくさんおるーーーー。

迷いに迷ったのもほんと。

素敵な音楽に溢れるのは、素敵なことです♪♪

一緒に踊って歌ってくれたみなさん、ありがとうございました!


そしてそしてー!
ラジオへ。

今夜のテーマ「死語辞典を作ろう」
昔は使っていたけど…今は…といういろんな死語が集まりました!

送ってくださったみなさま、ありがとうございました!

今日は、北海道から駆けつけてくださった方もいたり!

みなさんの、応援にたくさん支えられました♪

帽子のアクセサリーのプレゼント、北海道のラーメンなど、
たくさんいただきました!

ありがとうございました!


来週の放送もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


来週のテーマは「好きなゲーム」
今ハマってるゲーム、昔から大好きなゲーム!
教えてください☆



最後に。

4年前。
お星様になったかーくんへ。

今日も見てくれてますか?聞いてくれてますか?
届いてますか?

これからもかっこいい万貴ちゃんを
見てもらえるように、頑張るからね。


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした!

■今日の一枚■
北海道産ラーメン!
ひゃー!!!!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索