げつようびー!

どんよりお天気からの月曜日。
お昼前あたり、すっごく雨強くなかった!?

万貴が外でた瞬間…

ドバーッと降ってびっくりしたよ:+.゚(*´□`*)゚.+:

予想外に濡れてしまいましたが…
みんなは大丈夫だった??



さて、今日はお家に帰ってからもいろんな宿題と睨めっこしてて…

気付けば日付が変わってしまいました。。


いろんなところに意識が分散されてしまって…

すぐ忘れちゃう。。


最近は、アドバイスをもらったこともあり。


メモ魔。


とにかくメモをするようにしてます!

メモ魔。

メモ万。

メモ万貴。笑


iPhoneに入力してもいいんだけど。。

万貴はアナログ派なので…
手帳や何かに書いてます♪

書くという動作で、体でも「あ、書いてる」って。

目で覚えて、体で覚えて、頭に入れておく。


習慣付くように、意識をもってやっていこう!


さ、眠気さんがぽつぽつと来てくれそうなので…


この勢いで、おやすみじゃんごー!


ではでは。
今日も一日お疲れ様でした♪

■今日の一枚■
美味しい!
アボガド好きだなぁー、最近♪

サワークリーム系の酸味を感じたけど。
もっとアボガドアボガドしててもいいかも。
あ、万貴の個人的な意見だよー☆

みんなも食べてみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索