練習!練習!

今日は、万貴音!

23日の夕暮れライブの準備と♪

3/4の主催ライブの準備♪

その他、決まっていることの打ち合わせ♪

やることぐーるぐる☆


久しぶりに♪




ピアノを弾く小田さん。

ピアノの音色を聴いたり、
ピアノに合わせて歌をのせてみたり、


主催ライブでは、ピアノ弾きます!



あ、小田さんがー!!!


一度?

二度?


万貴も弾いたことあるけど…


一回観に来た方から笑われてしまったので、
恐怖症です。はい。。。笑


今絶賛準備中なので、

楽しみに待っててね☆


そして、昨日まで募集していた

3/4主催ライブの新企画。
「あなたの言葉が、歌になる。」

昨日をもって募集を、終了しましたー!


送ってくださったみなさん、ありがとうございました!


素敵な一曲に仕上げられるように頑張ります!!

楽しみに待っててくださいね♪♪(●^∀^●)♪♪



さ、あっという間。
明日からまた一週間が始まるー!


頑張りまひょい。



今は、しっかりライブに集中だ!!


ではでは。

今日も一日お疲れ様でした♪


■今日の一枚■
3月4日
ライブ楽座!

みなさん、ぜひ来てください☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

万貴☆彡

Author:万貴☆彡
万貴のブログへようこそハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カウンター
万貴のBlogを読んでくれた人だよ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
ブログ内検索